「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ライトは学童でスネてるー

学童友だちのサエちゃんに、帰る道々、ライトはどう?って聞いてみたよ。
「ライトはスネてるー。じゃんけんで負けたとか、そんなんですぐスネる。」
……らしい(^^;

ヒゲさんにも、
「ライトくん、ドッチボールで当たって、そこから気持ち崩してしまったんですよー。」
と報告いただいた。

あららら

家でもよくスネてますわー。声かけたらすぐに「ちゃーうー。いまやろうとしてたの!」

一方で……、

「あー若葉ちゃん、ライト、いまから言うこと恥ずかしい……あんな~六年生のふたりの男の子が、一年四組で一番かわいいのはライトって言ってん。」
と、うれしハズカシそうに言ったり、リンゴが落ち込んでいたら、
「リンゴくんは、世界一かっこよくてかしこいねんからな?!」
と絶賛してクルクル側転して励ましたり。
時おり、思い出したかのように、
「あーわかばちゃん、いつも水筒用意してくれてありがとー♪」
とかわいいこと言うてくれる。

どう育てていけばうまくいくのか……悩ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: