「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

春の気配

大阪駅空中庭園にて、チューリップ背景に、流星の絆☆
(また言うてる)

ライトは1年生になったら、学校はもちろん、学童も塾も始まるよ。生活が激変!! どこまで覚悟できてるかなぁ?  たぶんなんもわかってないよね(^^;
「ドッキドキの1年生♪」「桜咲いたら1年生、ひとりで行けるかな?」と歌ってるよ。

朝起きるなり「ライト、若葉ちゃんの布団、キレイにフワッとしといたのに、アゲちゃんが笑いながらぐちゃぐちゃにしたー!」と涙目。そうか、ありがとー、と言って、その晩はお返しにライトの布団をフワッとしといた。そしたらちゃんと気がついてニッコリ(^.^)  「あ、若葉ちゃんがしてくれたんや。ありがとー!」

アゲハは……「アゲちゃん!」とちょっぴり強く呼ばれただけで、ワーンと泣いて「あんなー、ライトがめっちゃ怒った〜(>_<)」と訴える。

リンゴは……我関せずで漫画読んでる(^^;

1 件のコメント:

  1. 流星の絆。ほんま、まずは僕も最低限、居なくなったり死んだりせんようにがんばらなあかんわな。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: