「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

アゲハの血液型は……?

昨晩はお風呂で小保方さんのSTAP細胞についてみんなと激論☆そして移植手術や植物人間の話から、血液型の話までいろいろ話し合ったよ。
リンゴと若葉はB型で、ライトと青ひょんはAB型だから、ライトは怪我したら青ひょんと血を分け合うということがわかったのでした。「でも、あげすぎたら、その人はどうなるの?」と心配になってしまったライトでした。献血してみんなで少しずつ出し合うから大丈夫なのよー、というと安心したもよう。

しかし、アゲハはまだ何型かわからないんだよね。なんとなく……AB型かなーと思っているんだけどね。どのタイミングでわかるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: