「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

おでかけごっこ

Wiiリモコンのカバーがサンダルに見えたようで……(^^; おでかけごっこで、マリオに熱狂する兄たちの周りで行ったり来たりしてます。
途中からお母さんごっこになり、「アゲハはお母さんでー、マーマはバブーちゃんやで?! ご飯作るからな、まっててや?!」と言われて、バブーちゃん役を演じることに……。ご飯とお汁をよそってくれて、おかわり? まっててや?! とお世話してくれる。おいしいーと言うと、とっても嬉しそう★ こぼしちゃった〜エーンと言うと、「あー、ふいとくからな?!」と、エアー雑巾がけもしていたよ。
さて、とお皿を洗おうとしても、「アゲハがお母さんなんやから!」と阻まれて、ままならず……(^^;  お水
適当にガシャガシャして、カゴに放り込むのをハラハラして見ることになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: