「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

念入りにポージングチェック

写真撮るたびに再生して画像チェックして、またまたポージング  *
アゲハさん、オシャレは妥協しません!  先日の子ども会の餅つきの朝も、どの靴で行くかさんざん迷って、結局は長靴はいてました☆

昨晩、今朝と、号泣してごねてごねて……抱っこしても向きが違う?とか、タオルケットをかけてほしい?とか、コップにミカンジュースそそいだけど混ぜ混ぜしたい?とか、要求がわからないままテンパりながら対応して、こちらもほとほと疲れました……(>_<)  アゲハも泣いて泣いて、気がついたら寝ていたけど。
今から考えると、もしかして体調悪かったのかなぁ?  泣きすぎてうっすら汗かいてやった。
うーん、魔の2歳★

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: