「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

若葉ちゃんの国

今日どこ行くの?

保育園やで?!

あ、そうか。若葉ちゃんの国か。若葉ちゃんがいっぱいおるとこやな〜。ほんじゃ、ライトいってきまーす。あ、若葉ちゃんがいっぱいおんで〜(^.^) ほら見て〜   (えー。皿洗ってるの仕上げたいねんけどなー。)

                 *******

夜九時を回っているのに、「おかわり! パンも食べるから焼いて!」と、モリモリ食べた次の日の朝。今朝もまだまだ食べる熱が続いていて、ホットケーキも焼いてほしいとのご要望があり、若葉はてんやわんや。アゲハも欲しいと言い出して、ややこしいから出したけど……やっぱり食べなかった(>_<) 
ライトが「おかわり!」というからいぶかしがりながらも追加で焼いたよ。焼いてるそばから、「あんなー、おかわり食べられへんかったら、若葉ちゃんが食べてな??!」
と言うてる。そしてやっぱりライトも
食べなかった(>_<)

青ひょんは泊まりで九州出張。今夜は残り四人でインフルエンザ予防接種! 気合い入れて帰ろう★

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: