「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

世界一

週末、ゆうすけが泊まりにきたよ。ゆうすけの作ったご飯食べて、「これ、めっちゃくちゃ美味しいな!  もっと食べたいなぁ。」とベタ誉めなライト。厚揚げを焼いてタレを絡めただけやけと、気に入ったみたい。さっそく、ゆうすけも追加で作ってくれたよ。
次の日に出したアサリのお味噌汁も、シシャモも、「美味しいな! 世界一美味しいな。」と感動しちゃってる。

目下、竹馬に取り組んでいるふじぐみさん。毎日靴下持ってきてねって。竹馬乗るときに足が痛いかららしいよ。
そして卒園に向けての準備も着々と進んでいる。文集にのせる絵も描いているよ。髪の毛が逆立ってるね……。これしか描けないって言うんだから、仕方ない。夜、自画像をひとめ見て大笑いしちゃった青ひょんも、朝起きてきたライトの前では、頑張ったね、あと三枚も頑張って描いてな!  と励ましていたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: