「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

なんで気にしてくれへんの

昨晩、今朝とグズグズのライト☆
若葉がリンゴ君ばっかり楽しそうにしゃべってて、ライトが待ってんのに気にしてくれへんからいややったのー、とハートブレイク★

……確かに、リンゴ君をちやほやしていた。リンゴは最近スピーチの練習をしていて、昨日発表会やったらしい。聞くと、時間がないから希望者だけ発表したらしく、恥ずかしがりのくせにリンゴが手をあげて、その希望者7人の中に入ったと言うから、アゲハと一緒にめっちゃほめてみた\(^o^)/ ……そのとき、かたわらで布団にうつ伏せになっていたライト☆

今朝は、リンゴの算数の問題を聞かれて、朝御飯作ってる途中にもかかわらず、おたま持ってアゲハひざにのせて一緒に分数計算しないかんかった(^^;  そして確かに盛り上がったね。……そのとき、かたわらで布団にうつ伏せになっていたライト☆

いちおう、「ライト起きやー。」と時おり声かけもしたやろ? と言うと、「そんな話ちゃう。ライト、若葉ちゃんに話あったのに!!」
とプリプリ怒っていたよ。

淋しかったんだね。もっと呼んだらないかんかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: