「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

みんなで!

ライトとびひ・アゲハじんましん・リンゴ鼻血・若葉激務・青ひょん疲労…………((T_T))
あまちゃんも見る余裕なかったねー。そして今朝はリンゴ弁当なのに、塩の結晶づくりで、やっぱり弁当箱使えないじゃない。塩の結晶は、これ以上天日干ししてて、変化あるの? あ、それを調べてるのか。

アゲハのお嬢ぶりに苦笑することしきり。おもむろに「ちょんひょんがいじわるしたー。(特になにもしてない)」と泣くので、「そうなん。ごめんねって言うてもらう? 仲直りの握手する? 」と聞くと、
「みんなで! みんなでごめんねって言うて!」
とおっしゃる。ええ?! っと驚きながら、リンゴライトも呼んで取り囲み、みんなで!
「ごめんねー。」

……いいのか? これで……とテンパりまくりの青ひょん。お泊まり会の時も、いとこたちみんなで謝らせる場面があったらしい。……いやー、あんまりよくないよね(^^;(^^;(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: