「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

あと7日!

ライトのキャンプ、あと7日!
旗もできたし、荷物点検もしたし、キャンプだホイの歌も練習してるし(^.^)

みんな夜は真っ暗やみやで〜。お便所は外やで〜。行けるか〜? おばけでーへんかー?

と朝から盛り上げに徹したあと、去りぎわにポツリと「そのためにわたしがどんだけ駆け回るか……。」とつぶやいて去っていくエンチョーセンセぇでした☆

二泊二日、充実の予定表も出来上がってきたよ。夕食はカレーと焼肉! キャンプファイヤーのだしもの練習してる……。えーなにするんやろ。見たいなー。

コッソリ見に来たりしたらあきませんよ。

とまたまたつぶやいて去っていくエンチョーセンセぇでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: