「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

若葉はねむいです

帽子こわれたーと、片方はずれたゴムをブラーンとさせてライトが麦わら帽子持ってきた。……さっそくですか……(>_<)  「〇〇君がほりなげて、引っかけてん」とのこと。見ると、本体の内ゴムからビリッとはずれてる。どんなひっぱり方したんやろー。
ということで、夜中に麦わら職人となって、チクチク。さすがに針が折れそうにかたいんですけど(^^;

そして今朝は早起きで保育園組のお弁当作り。なんでも、保育園の冷蔵庫取り替えのため、給食が停止してしまうらしい。チーチクが幅をきかせてるね(^^;  ライトもオニギリ握ったよ☆ キャンプに向けて練習してねと先生が言ってたよ!とはげましても、イヤイヤ取り組むので、ちょっとくずれた三角オニギリになりました。よし、明日も練習だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: