「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

バイバイまた遊ぼうね〜(^.^)

家では若葉にベッタリすぎるアゲハですが、保育園での別れ際は、あっけないほどアッサリしている。
「バイバイまた遊ぼうね〜(^.^)」と言われて送り出されるので笑ってしまう。
今日はオモチャを両手で持っていたので手が空かず、肘を出されたので、「え? ここ?」と戸惑いながら、お別れのタッチ。おざなりやがな。

「ライトにいじわるされたー。」と言いつけにきたり、「ちがうー」とコップを選り好みしたり、食べないと泣いているから残り物を食べようとしたら急に食べるーと泣きわめいたり(>_<)

ザ★2歳
家族はテンパりまくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: