「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

どんどん焼きと、スイミー袋

「若葉ちゃん魔法やで!  ライトな、これ食べながら目をつむったら、どんどん踊りが見えるねん!」
と、「どんどん焼き」を食べながら言うから笑ってしまった。

去年のふじぐみさんへプレゼントしたスイミーのハンコで、アゲハみたいにライトの袋も作って! と言われていたのでした。そこでまたまたハンコセットを借りて、休みの日にスタンプさせて、昨晩ミシンで縫って、今朝完成!! 
保育園で用意できてるかな? と見に行ったら、スイミー袋がかかってないやん。ライト見つけて「忘れたん?」と聞くと、「あ、あんな、みんなに見つからないようにベストの中に隠してん!」と取りに走る。

2 件のコメント:

  1. ミミちゃん2013年5月1日 9:38

    スイミーのハンコって赤いお魚のこと?
    ライト嬉しくってウキウキだね!

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: