「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

豚の丸焼き

昨日の昭和の日、「どっぷり昭和町」というイベントで昭和町界隈が盛り上がったよ。近所のオシャレカフェが、豚の丸焼きを仕込んでベーグルサンドを提供するというダイナミックな出店があって……リンゴライトが欲しいと騒ぐので並びましたよ。一時間半ほど!(>_<) 良い天気で、日焼けしそうに暑かったよー。
ようやく食べたベーグルサンドは、ニンジンやらなんやらの葉っぱが飛び出して、オシャレで美味しかったよ。ライトは半分も食べられなかったけど……(^^;  待ち時間のつまみ食いのせいかな。

そして今朝はかなりの雨量……。リンゴは遠足で海遊館行くんだって。本人もてっきり中止かと思って行ったけど、学校メールでカッパ着て行くっていう連絡があった。引率の先生のご苦労はいかばかりか……(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: