「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ぷりんどら

カルピスウォーター飲んだ直後にトイレにかけ込んだ3人でしたが、「カルピス飲んだせいじゃない!」と必死で言い張る。 カルピス禁止されたら大変! というオーラがにじみ出ていて笑える。

その晩、九州出張から帰ってきた青ひょんのお土産の「ぷりんどら」をめぐり、またまた騒動が。美味しく食べたのはいいものの、リンゴがぷりんどらの写真を撮ろうとするのをなぜかライトが必死で阻止しようとしていた。そのまま撮らせたら、延々と抗議の号泣。「若葉ちゃんが聞いてくれへんかった〜(>_<)」と心が折れてなかなか立ち直れず……。「じゃぁ、明日の朝、ライトも撮ったらいいやろ?」というと納得してくれた。ヤレヤレ……。

あ、撮らせるの忘れた……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: