「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

アゲハ守り隊

どしゃ降りの登園はめっちゃ怖い。アゲハ抱っこでライト後ろにのせて、カサさして自転車フラフラ(>_<)  「ガンバーレ、わーかばちゃーん!」と3人で叫びながら進むよ。周りの人に、危ないからよけてねー、というアピール(^^;

「若葉ちゃんが死んだらなー、青ひょんとリンゴくんとライトで頑張るわ!」
と意気揚々としているライト。
「(え? 若葉死ぬ前提? )ほんでアゲハはどーすんの?」
と聞くと、
「だーかーらー、アゲハちゃん守るのを、3人で頑張るってこと!(いいこと言うたオレ的なスマイル)」

……そ、そうか……ちょっとブルーやけど、ちょっと安心(^.^)

1 件のコメント:

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: