「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

新春こどもまつり

毎年出させてもらっている、新春こどもまつり。今年も練り歩きして子どもたちがチャンゴ叩いたよ。地域の色々なサークルが練習成果を披露する場でもあり、和太鼓やお琴や躍りなど、バラエティー豊かな舞台となる。アゲハやライトも、和太鼓体験させてもらったよ♪

そのあとは、お寿司屋さんで新年会。子どもたちも「今年やりたいこと」を一言ずつ発表したよ。「なに言うか面白いから、みんなで言おう!」って。
ライトは「鉄ゴマとデブゴマ頑張る」って。保育園で、コマ回しを仕込んでもらって、めっちゃやる気。
リンゴは、WiiU のゲームクリアらしい。ゆうちゃんはアイススケートに行きたい、杏ちゃんはカラオケに行きたいって。
慧ちゃんは「ありません」って答えて、え〜とみんなに突っ込まれていた(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: