「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

クリスマス会

今年も保育園のクリスマス会はとっても素敵にお部屋を飾ってくださっていて、楽しさ満点やったよ。

サンタクロースは一歳児たちはまだピンとこないのか、顔がこわばり、保護者にしがみつきつつ、目が離せないっていう状況やった。子どもたちのお歌コーナーも、半分以上は舞台に立てず、号泣しつつの客席側からの参加。せっかくドングリ入れた牛乳パックを素敵にアレンジした鈴を持っていたのにね。

アゲハ終わって、いそいでライトの部屋に走ったけど、すっかり終わってしまっていたよ。「メリーハックショイ」でのライトはじけっぷりは、家でビデオ鑑賞になった。絵本も読んで、楽しい夕べを過ごせたよ♪

1 件のコメント:

  1. ミミちゃん2012年12月21日 9:21

    「メリーハックショイ」ってなんや面白そう。
    ライトのはじけぶりが目に浮かぶわ・・・
    そんなときは全力出し切るしね。

    楽しいクリスマス会よかったね。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: