「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

寒かったみたい

昨日の葛城山登山は、どしゃ降り後のまだ一抹の不安が残るなかでの出発やった。出発直前に、ライトのリュックサックのひもがとれるというハプニングもあったと聞いて、ドキドキしてしまった。
今朝聞いたところによると、山頂はひとけた台の気温で、めちゃ寒かったらしい。子どもたち、薄着で頑張ったね(>_<) 一応ジャンパー持っていかせたけど。
ライトはあとから車酔いがあらわれたのか、ご飯を食べたあとに吐いたらしい。でも、「ライト、いちばん強いから、そらぐみの列の最後に登ってん!」と誇らしげに語っていたよ。

自信につながったようで、またまた保育園に感謝してしまいました☆ 寒いなか、先生たちも、ほんとにお疲れさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: