「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ガガちゃんと

仕事でこちらにきたので寄ってくれたガガちゃん♪  ライトに「ガガちゃんが泊まるからお部屋のそうじ手伝ってなー?」と頼むと、「手伝うんじゃなくて、ライトがするねん!」と、やたらと前のめりな発言をしていた。宣言どおり、床ふきをしてくれたよ。

来るまでに並べられたツマミに胸おどらせ、ガガちゃんの到着を今か今かと待つ兄ふたり。やたらとハイテンションなアゲハ。ガガちゃん到着とともにライトはラムネをガンガン食べ続け、走り回り、コテッと寝た。

夜おそーく着いて、朝はやーく帰ちゃったけど、「ガガちゃんまた来てほしい★」と大歓迎なライトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: