「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

なんですぐ「眠たいんや」って言うん

ある日ライトが恥ずかしそうな、納得いかないような、なんとも言えない顔をして、
「わかばちゃん、ライトが泣いたらなんですぐ「眠たいんや〜」って言うん?」
と言うので笑ってしまった。
ライト的には、ごねたり泣いたりしているのにはちゃんと訳があるのに、わかばちゃんはすぐにライトが眠たいから泣いていると決めつけているということみたい。そんなひとことで片付けんといてーっていうことかな。
ゴメンゴメン☆
いやー、こっちの話やねん。休日連れ出してライトのお昼寝時間を確保してあげられてなかったなーって、青ひょんと確認したかっただけなんだよー。

ライトの遠足の絵。
「ラッコ見るの楽しかった。家の人とまた行きたい。」
っていう言葉を先生が書き留めてくれていた。
また行こうねー(^o^)
ごねたら「眠たいんや〜」って言うてしまうかもしれんけど……(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: