「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ゴモラ

ウルトラマンの絵本を見ながら、仮想対決しているライト。料理しながら生返事していたら、「えー、わかばちゃん、ゴモラのことなんで知らんのー??」と言われる。
…いやー、興味ないからかなーと言いかけて、大人げない返事と気づいてやめておいた(^^;

今日のリンゴは、北京動物園でパンダを見る予定らしい。いいねー。
保育園で、「おい、! ゆーと! おれのおにいちゃんなー、どこ行ってるか知ってるか?」とライトは偉そうな口調でお友だちに話しかける。お友だちは、まったく聞こえていないご様子。ライトはどこって言うのかなー? 分かってるんかなー?とワクワクしながら待っていたけれど、話が発展しそうにないので、つい、ライトに「どこやと思うの?」と聞いてみてしまった。すると、偉そうな表情が一変して、恥ずかしい顔になり、「えー、忘れた…」とモジモジしだした。
保育園と家との顔の使い分けも見えてしまった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: