「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

流星の絆

地下鉄でお出かけです。兄ふたりに手をひかれ(手をひいて?)、ニコニコのアゲハさんです。
今日はまたまた天六のミュージアムに行ってきたね。お盆の肝だめしをしていたよ。裏長屋から何度も悲鳴が上がっていたのを聞きつつ、着物に着替えて、いざ、出発! ダジャレみたいなウンチクの見世物を想定していたから、本格的なお化けの連続にビックリしたよー!  露地の犬が血塗りの骨をくわえていたのには「これは激写しなければ!」と暗闇のなか奮闘し、次のお客さんに追いつかれてしまった(>_<)
裏長屋では、死体の数々……。いやーん、こわーい。
リンゴもライトもアゲハも、私にしがみついて、グイグイ押してくる。でも泣いたりはしなかったよ。

明日はどこ行こうか?
夏休みはお子さまのエンタメのため、必死だよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: