「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

まだ木曜日!?

い、いそがしすぎてクラクラするよー。
とりあえず、富士山の写真をみて和もう…(^^;

ライトはクッキングでエプロン要ると保育園で気づき、必死でとりにかえって戻ると、「爪も切ってよー」と怒られた(-_-;)  その指先をみると、ケガが化膿してて、水ぶくれになってる。あー、化膿どめ塗ろうと思っていたのに…(>_<)  

リンゴライトそれぞれの虫刺され薬は塗ったし、飲ませた。よしよし。

あー、自分の日焼け止め塗るの忘れた(>_<)
弁当は持った。水筒は忘れた。

夕御飯の煮物はセットした。米はセット忘れた…(>_<) 
メインはまだ考えられていない。仕事しながら段取り考えよう…(^^;

リンゴに漢字させた。チェックはまだ出来ていない。今晩もう一回させないと。

…入れたと思ったケータイは、アゲハさんによって、テレビの裏に持っていかれていた。たまたまメール受信の音で気がついた。あぶないところやったわー(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: