「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

土曜日の保育園

今日ももれなく、「ツルツルの石」を探すよ。
…はやく来てほしいんですけど。

ようやく来たと思ったら、ツルツルの石をプレゼントされたよ。
…いらないんですけど。

えープレゼントやのにー、と言われると、断りにくい(^_^;)
またゴロゴロと会社のゴミ箱に石を捨てるあやしい人になってまうがな。

保育園のお部屋には、紫陽花のお飾りがあったよ。ライトもペタペタ貼ったんだね。嬉しげに「これ、ライトの!」と教えてくれた。
先生は、先月みんなの手形で作った鯉のぼりを外していたよ。
保育園はいつも季節の移り変わりを教えてくれる(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: