「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

にじょうじゃんとじゃん

快晴! ふじそらの二上山登山です。☆キンキラごぼう☆も忘れずに持った。バス乗り場までお見送りに行ったよ。頑張ってこいっっ!

「クルマで山に登ったら、めっちゃ速いやんな?」
と唐突に聞いていたのが気になってきた…。ライトは自分の足で山に登るってわかってるんやろか??
そのままバスで登ると思ってたりして(^^;  ペアのふじぐみさんに泣いて迷惑かけなければいいけど…。

引率の先生が、はっさくをどっさり持っていたよ。そして今日だけは山頂でキャラメルがふるまわれるらしい。特別な1日になること間違いなし♪

2 件のコメント:

  1. キャラメル!
    ふだん砂糖は厳禁やけど、さすが、山登りでキャラメル食べるっつうのは、ちょっと評価が上がってしまう

    返信削除
  2. キャラメル!
    ふだん砂糖は厳禁やけど、さすが、山登りでキャラメル食べるっつうのは、ちょっと評価が上がってしまう

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: