「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

クッキー

しろぐみでクッキー作りをさせてもらったとき、「ライト、クッキーめっちゃ作れる〜! 丸めて、平たくして、そんで焼くねん。めっちゃかんたんにできるしな〜!!」と意気揚々としていたので、一緒に作ろうと約束していた。「ところで、なにを丸めたの?」ときくと、「え? クッキー・・・。」とのこと。「・・・だから、なにを丸めてクッキーを作ったん?」と聞いても、「だーかーらー、クッキーやで!」という答えしか返ってこなかった。クッキー生地は作らせてもらってなかったのね(^^;

卵を混ぜてたら、リンゴもライトも寄ってきた。泡だて器が使いたくてたまらない人々。そして飾り付けに夢中になる人々。

楽しかったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: