「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

晴れてのゲーム解禁

昨日の献立は、黒酢中華あんの野菜煮と、ちくわぶとこんにゃくの味噌汁と、ご飯でした☆ リンゴが頑張って作ってくれたよ。
ライトもゲーム解禁に向けて、お手伝いする!とのことなんで、掃除機してもらったよ。なんとなーくかけて、「わかば、仕上げして!」ということでした。…ま、まぁいいか。

今朝、目標ポイントをこした。
リンゴは晴れてのゲーム解禁★
青ひょんに「これからもご飯作りなど、お手伝いがんばること!」という条件付きで、1週間繰り上げてのお許しをもらって、テヘヘと笑うリンゴくんでした。

…改めて、目標設定されたらあせって頑張ってしまうところが私に似てるよなー…と感じた1週間でした。
「来週は漢字ドリル強化週間にするかな〜」と早くも次の目標考案中!

1 件のコメント:

  1. ミミちゃん2012年2月26日 14:28

    リンゴ君一週間も頑張ったん?
    すごかったねー。
    せいぜい2.3日と思っていたのに??
    ゲームの威力はすごいね。
    漢字ドリルもがんばって(^▽^)

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: