「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

あんパンふたつ

今朝はあんパンふたつを大事に捧げもって来社。アルバイトさんにも笑われる(^-^; それもこれも、リンゴさんのため……。

息子ふたりに一個ずつ買ってあったあんパンがひとつ、ちょこっと凹んでいたのをみて、リンゴがぶちぶち言い出した。ライトが押したから、ゴマの辺りが破れたという。そもそも私がライトに「つぶさんようにそぉーっと持ってなー。」と言ったもんやから、リンゴの頭に「ライトがつぶすかもしれない!」とインプットされたと思われる…(^^; 言った瞬間、しまったなーとは思ったんだけど、案の定やった。
と、いうことでまたまたあんパンを買ってくる約束をした私は…甘い?

1 件のコメント:

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: