「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

おんぶひも

後追い期のアゲハがいるので、ひとりでトイレにも行けない(^^; 料理も片手で。6Lの圧力鍋を持ち上げるので、右手が腱鞘炎に…抱っこする左手が筋肉痛に…。さすがに野菜の皮むきは片手でできず、ゴロゴロ落ちる大根たち。あきらめて次の機会を待つ。
そんなこんなで、最近活躍するおんぶひもです。よく聞く「北極しろくま堂」のものにしたんだけど…これ、しろくま?! パンダだよね…。まぁいいか…(^^;

リンゴたちは新春こども祭りでチャンゴ叩きにいっちゃったね。アゲハは派手に噴出した水ぼうそうがだいぶとかさぶたになってきたんだけど、さすがにお留守番してる。このすきにライトのヨーヨーをなめまくりだ! 今度はリンゴの机のしたにもぐり込んで、なんかのプリントをゲットだ! なにやらさけびながら徘徊中て

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: