「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

10ヶ月はもうお人形じゃない!

アゲハ10ヶ月です。それに合わせるかのように、にわかに自我が芽生えた今朝の様子。

用意したゴボウ汁ご飯は一口も食べずにプイッとそっぽむく。リンゴライトに焼いた小豆ホットケーキ(牛乳卵入り)をすごい勢いで奪い取り、むしゃぶりつく。「ええっ?! 」と驚いているまもなく、次をよこせとわめくのです。牛乳、卵はまだ試しが終わってないのに〜。(なにも出なかったけど…)

ちょっとビックリの朝でした。この人、こんな人だったかな?!
…まだ歯もないくせに……(^^;  はっきり好き嫌いがあるんだね。

「もうお人形じゃない!」って感じでした☆

4 件のコメント:

  1. ミミちゃん2012年1月25日 9:14

    10ヶ月おめでとう!!

    ゴボウ汁ご飯ってすごいねぇ。
    ・・歯も無いくせにゴボウ?? 
    きょうびの赤ちゃんってホットケーキよりゴボウが先??
    アレルギー配慮か・・・
    そりゃ、ゴボウよりホットケーキのほうがおいしいわ。

    おとなしいと思っていたら実はしっかり主張する人だったのね・・・いいじゃない!

    返信削除
  2. 歯が無いのに、モリモリ口にいれてます^^

    返信削除
  3. ゴボウはさすがにすりこぎでつぶしてますよー。食べてくれなかったので、やったかいはなかったけど。

    返信削除
  4. パンケーキはムシャムシャ食べる、、ってのが笑ける。でも、ずっとそうだと困るね;

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: