「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

いきなりおこられたの…(T_T)

四歳児童ってしっかり喋るね〜。
グズグズの最低テンションで登園したライトに、クラスのお友だちが口々に心配する言葉をかけてくれる。
「ムンライトくん、どうしたん? なんで泣いてるん?」
「…お父ちゃんにおこられたの…(T_T)」
「そうなん。なんでおこられたの?」
「…(だまってうつむいている)」
「ムンライトくん、なんでおこられたの〜?」
「…あのなー、いきなりおこられたの…。」

ククク…。笑いそうになるわ(^^;
青ひょんの言葉はライトに届かず。同情を誘うように語ってますよ。そのうえ、ベストのチャックが壊れてしまった。…(>_<)このタイミングで?!

でもリンゴもいまだにそうやけど、大人がなんで怒ってるのかわからんのんやと思う〜。いきなり機嫌が悪くなって怒られてワケわからんっていう顔してる。

大人もムシャクシャすることもあるのだけれど(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: