「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

少女時代

きのう一緒に行った小学3年生の女の子達に「AKB48とか好きなん?」と聞いてみたら、眉をしかめて一様に首を振った。誰が好きかというと・・・「少女時代とか、KARAとか可愛い♪」だって。そうなんか・・・。認識間違ってたわ。

引率の先生にもものすごいするどい突っ込みを入れていたのが笑える。アホアホ男子達が、意味もなく走り出して列を乱すので、「こらー。」と声をかけた男の先生に対して、女子達が「先生、叫ぶだけじゃあかんやろ? 若いねんから追いかけや!」とさらりと言い放つ。苦笑して駆け出す先生。
3年生にもなるとほんま女の子達はおしゃまで、先生も大変そうやわ〜(^^;

小学生のリサーチはおもしろい。女の子のハイソックスとか男の子のシューズとか、めっちゃ観察してしまう。リンゴ君もついていかそうと母は精一杯(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: