「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

リンゴ呼び出し

見慣れない番号から電話が入る。学校の保健室でリンゴが寝かせてもらっているとの一報。…しまった。昨日、自分都合で早退してしまったので、連日同じ手は使えない…(^^;  あーこんなことなら、昨日のラスト一時間を辛抱すべきだった…と砂をかむようなミステイク感。
申し訳ないけど、迎えにいけない。それか、昼休み抜けてひとまず家に寝かせて、職場に戻り、そのぶん残業するか…。ただでさえ怖がりなリンゴくん、可哀想すぎるか…(>_<)

そうこうしていると、啓子さんが迎えに行ってくださると連絡が入り、めっちゃ安堵した。ほんまにありがたいことです☆ お忙しいのに…かたじけない。

ええと、まずリンゴ引き取って、家に寝かせて、保育園にちっこいのん迎えに行って、離乳食して、ご飯並べて、授乳して……臨戦態勢!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: