「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

いつもの

来週からは、朝ごはんを食べるアゲハちゃんですので、朝は激戦になること必須です。今でさえなかなか進まないライトのお世話で必死なんですけど…(>_<)
昨日の晩にけーこさんが買ってきてくれたシュークリームを目指して、朝ごはんを励ましたんだけど、ダメでした…(T_T) リンゴは難なくシュークリームにたどり着いて、ご満足で出かけまして。この人はもうたいがいほっといてもいけるやろ。ライトさんが…赤ちゃんがえりでしょうか? 「わかばちゃん手伝って!」と言って、スプーンでお口に運んでもらうのを待っていらっしゃる。
そのうえ、昨日なんてわかばのお魚さんを欲しがり、自分のものも食べると言い張る。「ぜったい無理やろ?」と0,1秒で分かるんだけど、
ウダウダ言うので仕方なくあげました。はい、食べられませんでした☆

今は出かける直前までアゲハちゃんを寝かせていて、ライトたちのことでなんとかやってるんだけど、来週からは…。アゲハの朝ごはんで手一杯ですよ?! 食べさせるので格闘したあとは、ベタベタになる身体も服も洗わなくちゃいけないしね。
あははー☆ みんなどうやってんの?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: