「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

わりと座ってる

最近、座らせても以前のようにグラーンと倒れることなくいけてます☆ ほふく前進もスピーディーだし、ちょっとお尻があがってて、高ばいの予感も。

離乳食は家ではまだトロトロにすりつぶし。ご飯も野菜も肉も豆腐も…全部混ぜている。保育園では、ひとつひとつの味を味わわせるためにーと、分けてもらってるのにね(^^;
時間配分があって、アゲハ時間も限られてしまって。リンゴもライトも精一杯主張するし、洗濯物も笑うほどあるし、仕事も持ち帰ってるし…(>_<)
えーと、今日は署名の集会があって、子ども三人連れていく。明日は予防接種に行く。明後日は残業せなあかんぽい。
ギリギリやなー(^^; だれも身体壊したらあかんでー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: