「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

入学準備

ちまちまと、テプラで名前つけしてるとこ。果てしない〜(>_<)

4 件のコメント:

  1. エンピツ全部だもんね~大変だ・・

    今でも数の勉強用のおはじきとかちっちゃい棒とかあるんかな?
    あれが大変やと母が苦戦していた記憶があるよ・・

    懐かしいな^^

    また、お手伝い行くよ~  家、激近やもん

    返信削除
  2. キンパごちそうさんでした!
    そうそう、うちにちょっと期限切れのノリがあるねん^^; 持って行くわ。

    返信削除
  3. こまうぉよ~♪

    さっそくみんなで届けてくれて^^

    おいしくいただきます

    返信削除
  4. こっちこそ、えらい土産までもろて^^; すんまへん。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: