「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[1210] 台風せっきん

暴風雨警報が出たら、保育園休み。超強力らしいから、出るやろうなぁ。

昨日も頑張って付きっきりでブンブン(作文教材)してたけど、ライトに一瞬気を取られて、リンゴの言ったことを聞き逃してしまった。するともうご機嫌が悪くなって、進まなくなった。なんで聞いてないの?といつまでも固執して、気持ちを切り替えられない。もうムリやと判断してやめようと言うと、また泣いて怒って、「わかばキライ」と三回も言われてしまった。

ブンブンやらせてる保護者の話はちょくちょく聞いてたけど、うちもまったく同じ…(>_<)みんな頑張れ!!

2 件のコメント:

  1. ミミちゃん2009年10月7日 9:15

    きのうの滑り台の写真、祐輔によく似てるね。

    若葉は小学校の時、作文すごくうまかったから、リンゴも表現能力あるんやろなぁ!
    完成作品また読ませてね。楽しみに待ってるよ。

    返信削除
  2. たしかに「キライ」言うてるんはびっくりしたわ。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: