「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[1208] 最後の運動会☆

心配していた空模様もなんとか持直し、職員の方々の懸命なグラウンド整備のおかげで、リンゴの最後の運動会☆無事に開催!!わかばと青ひょんもカメラ部隊として真前に陣取って張り切って参加。(ライトは行けず…。ゴメン)
役員の皆様、お疲れさまです!
 ゆりぐみは、竹馬、大縄跳び、逆上がり、組体操、リレーと盛りだくさんやった。特に組体操は一年を振り返りながらステキバラードにのせての演技で、先生も保護者も涙涙…。みんなとびきり可愛いかったな〜☆
 あっという間に終わってしまい、びっくりする。去年までよりものすごい早く感じるよ。やっぱり、最後だからかな。リンゴさん、この日のために逆上がり猛特訓したもんね。家では甘えん坊だけど、みんなといると頼もしく見えたよ♪ 頑張ったね〜(^-^)

1 件のコメント:

  1. ミミちゃん2009年10月3日 13:41

    運動会できてよかったねぇ。
    おめでとう!

    逆上がりはこの日のためやったんゃ。
    そうかそうか。よかったねぇ。目標があるとがんばれるもんね。

    竹馬上手にみんな乗ってるね。

    最後の運動会、ごくろうさまでした。
    寂しいね。保育園の運動会は最高だよ。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: