「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[1178] ハワイ

いやいやいや…。
あっという間に、帰りのラピート。
リンゴも青ひょんも、こんがりトースト色(;^_^A 特にイルカ中学校に参加した青ひょんは、焼けすぎで肩が激痛らしい。

リンゴクラブ見参!
リンゴライトも、ワイキキの浜辺でサンセット見たね♪ 「この木なんの木」も見たし、ドールのパイナップル電車も乗った。リンゴは海もプールもラグーンも満喫!

もっとも心配やった飛行機では、案の定、ライト大爆発!! でもバシネット予約していたから、なんとかスペースはあった。正味、二時間くらいしかそこに寝てくれなかったけど、でも良かった☆
ミミちゃんとガガちゃんのパーティーもあったし、ゆうすけの誕生会もあった。贅沢な思いしてしまったなぁ…。

信じられない海の色と、パイナップルの成り方が印象的やった。

いくつかのハプニングがありつつも、やっぱり夢見心地の滞在でした。
ありがとうみんな。ありがとう、ハワイ。

3 件のコメント:

  1. ハワイ行ってたのー!いいなぁ!バシネットはやはりいいですか。予約してたのね、えらい。うちは、行き当たりばったりで、もう他の家族連れに全部回ってしまって、無くて泣きました。やっぱりいいかー、あれ。青ひょんのブログに写真がアップするの楽しみだわ。

    返信削除
  2. コメント早っ!(^^)
    身体がナマリのようです。
    明日の用意をして寝るぞー
    おやすみなさい♪

    返信削除
  3. バシネットは、正直、もう身長も体重も超過で、ギリギリアウトって感じでしたわ(^^;
    次はもうだめかなぁ・・・。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: