「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[リンゴメモ : 688] わかば/45ヵ月/ 2007.11.30(金) 17:43

もう、11月が終わりそう。今年もあと1ヶ月。リンゴももう4歳が間近に迫ってきた。
足の付け根がつっぱって、かなり痛い (>_<;)常にパンパンに張っていて、こんなに苦しかったんだっけ〜?という感じ。リンゴの時はもっと上のあたりを圧迫されていて、息苦しかった気がするけど、今回はちょっと違う。
リンゴの保育園の早迎えを何回かして、だんだんお友達の顔もわかってきた。お腹の周りに群がってきて、パシパシと叩いている(^^;
リンゴは、目を細めて背中を丸めて、手をダランとさせてヨロヨロと歩いてくる。どうやら照れているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: