「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[リンゴメモ : 683] わかば/44ヵ月/ 2007.11.19(月) 08:30

リンゴ、お風呂上りにガスヒーターの前に座り、お尻に4筋負傷…泣
私があまりにびっくりしたのと、ヒリヒリするらしく、ちょっとポロポロ泣いてしまいました。可愛いお尻が…あ〜辛いね。アイスノンで冷やしつつ寝たよ。
青ひょんは風邪で声出ない。風邪薬の飲めない私はびびりつつ…(^^; セキのし過ぎで早産になったっていう話も聞くし、油断できない!

そうだ。保育園が言うには、産休育休に入ったら、9時4時の送り迎えが基本らしい。私は歩くのがしんどいので、せめて送っていくのは青ひょんに任せたいと思っていたんだけど、なかなか厳しいようで、医者の一筆をもらって来いとのこと…。
さゆきちゃんのお母さんも、生まれたての乳児をひとり家に残して、大慌てでお迎えに来てるって言ってたな〜。危ないな〜。そこまでしないといけないのか…。その理由はなんなんだ〜!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: