「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[リンゴメモ : 677] 青ひょん/44ヵ月/ 2007.11.12(月)

土曜日は朝からリンゴとポムソリで太鼓練習。晩は久しぶりにヌグねねチカラと焼肉カッパへ! その辺りのことは後日blogのほうで、、。

日曜は保育園保護者会や学童保育あたりの地域祭りへリンゴと出かける。チャリで数分の公園。リンゴのクラスの人がめっさ出席率が良かったりして、リンゴは楽しんでいたようだ。僕は、滑り台でふざけてるのをドキドキして見たり、おにいちゃんたちとの「変身ごっこ」な「ぶつかり稽古」にハラハラしたり、ちょっと気ぃ使った。この辺の気の使いかたはだいぶ変わったようには思う。言葉の通じる子ども相手に「待たんかいな」とか口にすぐ出るようになったからなぁ。

その公園、僕が高校生時分、文化祭の見世物「ダンス」の練習をしてた公園だよ、、。なつかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: