「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

兄リンゴ

最近、アゲハに優しいリンゴさん。見ると、アゲハをヒザにのせていることも。
一方、アゲハの持っているオモチャばかり気になるライトさん。しょっちゅうこぜりあっている。

「リンゴ、アゲハに優しいね。」
とほめると、リンゴより先に
「ライトも優しいで!」
と反応はやい!
「う、うん、ライトも優しいね。」
と言うと、満面の笑顔。そして苦笑いのリンゴ。

アゲハは……若葉になんか言われたら、青ひょんに「あんなー、わかばにちょっとおこられたのー(T.T)」と寄っていき、青ひょんになんか言われたら、「あんなー、青ひょんにおこられたのー(T.T)」と使い分ける。怒ったこちらがものごっつ後ろめたくなるような泣きっプリ。
そんなとき目が合うと、またまた苦笑いのリンゴでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: