「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

運動会はカブトムシ!

アゲハのクラスは、カブトムシのカブちゃんが頑張る絵本をテーマに展開するらしいです。絵本の世界をたっぷり楽しむために、保護者向けにも読み聞かせしてくれたり、壁に絵を飾ったり。

ライトのクラスは、みつばちマーヤの冒険がテーマになったらしいですよ。どんな話やったかなー?
そうそう、ライトのさかあがりと跳び箱はスゴいらしい。アゲハのクラスのまつ○た先生も知っていたよ。あまりに跳び箱をダイナミックに跳ぶから、ケガしそうでハラハラして、「前に跳ばんと上に跳び」とできそうもないアドバイスしちゃいましたよー★ と笑ってはりました(^.^)
ライトの先生も、すごいやろ?すごいやろ? と他のクラスの先生に紹介してくれていたみたいよ★

1 件のコメント:

  1. 運動会までにライトがケガせんように気ぃつけんと。クラスを4班にわけて、人数調整でライトとHくんだけグランド1周(2人分)走るってはりきってるよ。そんな人はうちらの家系には居なかったよ。どういうことやねんー

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: