「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ライトなんでそんな顔

お祭りでガラガラ2等やったのに、ラムネとソーセージ持って絶好調やのに、ナッピーに会えてウキウキやのに……「こっち向いてー」と言うと、最近いつもしぶーい変顔のライト。そして、はぐれたらすねる、まだまだ赤ちゃんです★

雨降りの月曜日、自転車でふたりで登園。
「傘って持つとこ、なんで銀なん?」
「あー、ステンレスやね。薄い銀。」
「え、ライトは灰色と思う。」
「ステンレスっていうのは、材質。何からできてるかってこと。」
「……ライトはそんな話はしてないねんけど。ライトは、色の話してんねんで!」
「……あはは。そっかー、違う話してたなー。」
「あはは〜(^.^)  ホンマやで。」

まったく。負けるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: