「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

北田辺保育園の夏祭り♪

ねじり鉢巻でバシッと決めて、ふじぐみのハイライト、 オープニングの「ラッセイラー!」の踊りも、おみこしの練り歩きも、なんとか出来たね! 良かった良かった。

文化行事として、今年は紙芝居が来てくれたよ。クイズ形式で大盛り上がりしたね。

リンゴは学童の出し物で、店番あったはずなんだけど……??  本人によると、なんとなーくその場にいただけやったらしい(^^;

最後に余った金魚すくいの金魚をまとめてもらってきてしまったライト。キラッキラの目で嬉しそうなライトに、びっくりと焦りのあまり、「どーすんのよ? エサも金魚す鉢もないよ?」としかりとばしてしまった(^^; 

翌日の今日は、北田辺商店街の夏祭り!! 昨日にも増して、大雨です(>.<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: